2019年1月 7日

なでしこの"いま" ~旅行会社で頑張る卒業生が遊びに来てくれました!~

北九州にある、九州女子大学・九州女子短期大学
九女に、また卒業生が遊びに来てくれました!

IMG_8227 - コピー.JPG

2017年3月に人間発達学科 人間基礎学専攻 心理学コースを卒業した、M.Kさん(福岡県 高稜高校出身) ☆写真中央


Kさんは北九州市内の某大手旅行会社に勤められています☆
わざわざお仕事がお休みの日に大学に寄っていただき、学生時代お世話になった職員に会いに来てくれました!


旅行会社へ就職することを夢見て、在学中に旅行関係の資格を取得するなど努力家で、在学時はリバティ・ヒル・ウインズ(吹奏楽部)に所属して定期演奏会実行委員長を務めました。


現在は旅行カウンターでお客様に旅行の提案をされているそうです。
お休みをもらえるとプライベートでは旅行に行くことも多いとか★

仕事でも自分の体験を伝える事が出来て、役に立っているそうで、「仕事が本当に楽しい!」とおっしゃっていました。
ちなみに、すでに来年のゴールデンウイークの海外旅行の予約はすでに一杯とのことです!

Kさんから、後輩のみなさんへメッセージをいただきました♪
社会人になると勉強する時間がなかなか取れないので、学生時代に様々な資格取得にチャレンジしてくださいね。
視野を広げるために、旅行にもぜひたくさん行ってください。


Kさんありがとうございました!
またいつでも遊びにきてくださいね^^