2020年5月20日

人間生活学科 在学生へのメッセージ「3年生のみなさんへ」

☆担任の西田先生からのメッセージ☆
図1-2.jpg

連休が終わり、遠隔授業が始まりましたが、調子はいかがですか?

食品衛生学の課題が、出そろったので、この課題を用いて次の課題を作成中です。写真に写っているこの日の昼食。新入生オリエンテーションの合間なので、まだ食べることができません。食べた後は、皆さんと同じように、この加工食品の表示を書き留めるつもりです。(その後、書き留めました。)

 皆さんは、通学時間がない分、ゆっくりできているのでは・・。そんな時は、身の回りに学んだこと(学んでいること)に関係する事象を見つけて、学びの発信力を鍛えてみてはいかがでしょうか?対面授業が始まるのが待ち遠しいですが、その日のためにも、日々の体調管理を行って、自分と自分の周りの人の生活を守っていきましょう。


☆助手からのメッセージ☆
図2-2.jpg

こんにちは。皆さん思うように外出が出来なくて、気持ちが滅入っていると思いますが元気に過ごしていますか?私たちも3年生のみなさんに会える日を楽しみしています。大学が再開された時、元気な姿で登校してきてください!

3年副担任:横岩(左)・中村(右)


※なお、新型コロナウイルスに関する情報は、日々更新されるため、本学ホームページで最新の情報を必ず確認するようにしましょう。

バックナンバー

  • 九女【九州女子大学・九州女子短期大学】 LINE友だち追加