2019年3月29日

人間生活学科 平成30年度 家政学部 卒業証書授与式

3月18日(月)、平成30年度九州女子大学・九州女子短期大学の卒業式が、

福原学園鶴鳴記念館において行われました。

01コピー.jpg

02コピー.jpg

03コピー.jpg

04コピー.jpg




全体の卒業式終了後、自由ケ丘会館に移動して家政学部の卒業式を行い、

色鮮やかな晴れ着姿の卒業生が一同に集まりました。

05コピー.jpg



4年生担任の先生に名前を呼ばれた後、一人ひとりが壇上に進み、

三宅学部長より卒業証書が授与されました。

06コピー.jpg

07コピー.jpg



その後、表彰状授与が行われました。この表彰は学科で取得できる資格において優れた成績を修めた学生に授与されるもので、

人間生活学科からは「一般社団法人 日本衣料管理協会」より1名が表彰されました。

08コピー.jpg



その後、三宅学部長よりご祝辞をいただきました。

これから社会に出ていく上で自らの働き方についてしっかりと考え、

より良い人生を歩んでいくようにとお話がありました。

09コピー.jpg




学部の卒業式の後は、卒業生はお世話になったゼミの先生を訪ねたり、

友達と記念写真を撮ったりして、これまでの様々な思い出を振り返っていました。

10コピー.jpg11コピー.jpg

12コピー.jpg13コピー.jpg

14コピー.jpg15コピー.jpg



夕方からはリーガロイヤルホテル小倉にて、謝恩会が行われました。

そちらの様子は次のブログでお伝えします!

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

16コピー.jpg



バックナンバー

  • 九女【九州女子大学・九州女子短期大学】 LINE友だち追加