2018年3月27日

人間生活学科 平成29年度卒業生による謝恩会

3月17日(土)、卒業式が行われ、夕方からリーガロイヤルホテル小倉において謝恩会が行われました。まず、九州女子大学・九州女子短期大学全体での謝恩会が行われ、卒業生代表の挨拶、福原学長の挨拶、教員への花束贈呈がありました。

01 - コピー.JPG02 - コピー.JPG

03 - コピー.JPG

その後、学科ごとに会場に分かれて、4年間お世話になった先生方や仲間たちとのひとときを楽しみました。

卒業式での色鮮やかな袴姿から、謝恩会ではドレス姿に衣装を変え、こちらも華やかで素敵でした。司会の小野さん、濵田さんが会を盛り上げ、ビンゴ大会や先生方へのメッセージ、花束贈呈などが行われ、笑いあり涙ありの素敵な謝恩会となりました。

会場のあちらこちらでゼミの先生を取り囲んで談笑したり、写真を撮ったりする姿が見られ、それぞれが大学生活の思い出話に花を咲かせていました。

04 - コピー.JPG

05 - コピー.JPG

06 - コピー.JPG

07 - コピー.JPG

08 - コピー.JPG

09 - コピー.JPG

10 - コピー.JPG

11 - コピー.JPG

12 - コピー.JPG

13 - コピー.JPG

14 - コピー.JPG

15 - コピー.JPG


卒業生の皆さんはこれまでの学生生活で様々なことを経験し、学んできました。
楽しかったこと、嬉しかったこと、時にはつらかったこと、大変だったこともあるでしょう。大学生活で得たことは、必ず将来、どこかで皆さんの糧となり、力になることと思います。

春からはそれぞれ、新しい生活がスタートします。
皆さんらしく、前向きに様々なことに取り組んでいってください。
人間生活学科は皆さんのことをいつでも応援しています!

16 - コピー.jpg

バックナンバー

  • 九女【九州女子大学・九州女子短期大学】 LINE友だち追加