2017年4月13日

人間生活学科 平成29年度 入学式

平成29年4月5日、九州女子大学・九州女子短期大学の入学式が福原学園鶴鳴記念館において行われました。全体の入学式終了後、家政学部は思静館に移動し、学部の入学式を行いました。

まず、学部長の三宅先生より、ご挨拶がありました。授業を受講するにあたっての心構えや時間を守ることなど、大学生活の中で身につけてほしいことについてお話がありました。

その後、人間生活学科の糦須海学科長より、人間生活学科教員紹介が行われ、続いて栄養学科の濵嵜学科長より、栄養学科教員紹介が行われました。

学部入学式終了後は、各学科に分かれて配付物の確認や諸連絡などを行いました。

01 - コピー.jpg02 - コピー.jpg

03 - コピー.jpg04 - コピー.jpg

新入生の皆さんには、これからの4年間で沢山のことを学び、有意義な大学生活を送ってほしいと思います。
人間生活学科では、学内での授業に加え、学外に出て地域の方々と交流する機会も多く、自分を成長させることのできるチャンスが沢山あります。失敗を恐れず、様々なことにチャレンジしてください!
皆さんの目標の実現に向けて、教職員一同、全力でサポートしていきます。

ご入学おめでとうございます!

05 - コピー.jpg
         新入生の皆さんが仲間入りをしました!

バックナンバー

  • 九女【九州女子大学・九州女子短期大学】 LINE友だち追加