2016年11月22日

人間生活学科 イオン戸畑でTシャツコレクションを行いました!

11月5日(土)イオン戸畑で、衣環境研究会によるTシャツコレクションのファッションショーを、昨年に引き続き今年も行いました。各グループのテーマカラーがあり、とても色鮮やかでした。
ちょうど一週間前に、大学祭でファッションショーを行っていたということもあり、学生たちは堂々とステージを歩いていました。

1 - コピー.jpg

お客さんや見に来てくれた友達に笑顔で手を振り、とても楽しんでいる学生もいました。

このTシャツコレクションは、夏休み前から活動し始め、昼休みや空き時間、放課後を削って練習に打ち込んできました。学年毎や先輩後輩の垣根を越えて仲良くなったり、協力し合ったり、とても良い経験ができ人間的にも成長したと思います。

ここで、Tシャツコレクションを引っ張ってくれた3年生に感想を聞きました。

「今年は、Tシャツコレクション3年目で、小野さんと一緒に責任者をさせて頂きました。
イオン戸畑店でのファッションショーでは、たくさんの地域の方々が見に来てくださり、温かい声援を頂くことが出来ました。
今までの練習の成果を十分に発揮できていたと思います。こんなに楽しいショーにできたのも、メンバーの努力と協力してくださった先生方、地域の方々のおかげです。ありがとうございました!」
(3年 飯田菜月さん)

2 - コピー.png

「大学祭での雰囲気とはまた異なり、戸畑イオンでもウォーキングを楽しむことが出来ました。
夏休みに1~3年生全員が集まって染色を行ったり、昼休みに集まってウォーキングの練習を行ったりと、本番までの準備もみんなで楽しくできたのでよかったです。
来年も、1・2年生にはTシャツコレクションにぜひ参加してほしいです!
(3年 小野紗矢子さん)

3 - コピー.jpg
★グリーンチーム

4 - コピー.png
★オレンジチーム

5 - コピー.jpg
★ピンクチーム

6 - コピー.jpg

おつかれさまでした!!!

バックナンバー

  • 九女【九州女子大学・九州女子短期大学】 LINE友だち追加