2018年9月28日

人間発達学専攻 9/22・オープンキャンパスにお越しいただきありがとうございました!

9月22日(土)開催のオープンキャンパス。
人間発達学専攻の会場にも多くの高校生、保護者の方々が来場くださり、盛況にて実施されました!

9月のオープンキャンパスでは、「大学授業体験」とオペレッタ「歌って踊って:Team発達」を主なプログラムとして実施しました。

1 - コピー.jpg

大学授業体験では、人間発達学専攻の教員が担当し、「国語っておもしろい!」といった内容で「大学ではどんな学びができるのか?」について体験していただきました。

2 - コピー.jpg

3 - コピー.jpg

内田先生による読み聞かせの授業体験。物語を「読む」という授業について参加者も聞き入っていました。

オペレッタ「歌って踊って:Team発達」では、人間発達学専攻の学生1年生から3年生までの有志10名が、50周年記念ホールにて思いっきりパフォーマンスを行い、来場してくださった皆様から大きな拍手を頂戴致しました。

4 - コピー.jpg

5 - コピー.jpg

本学のオープンキャンパスは残すところあと1回。
今年は華秋祭(大学祭)でのオープンキャンパスという初めての試みです!
これまでのオープンキャンパスとは違った雰囲気になると思いますので、キャンパスそして在学生の様子をうかがいに是非足をお運びください!

バックナンバー

  • 九女【九州女子大学・九州女子短期大学】 LINE友だち追加