2010年3月16日

献血推進協議会から表彰されました!

 本学の学友会が年に2回行っている学内献血の功績に対して、八幡西区愛の献血推進協議会から、3月2日に表彰状と記念品が渡されました。本学の代表の一人として人間発達学科2年生久保田さんも表彰式に出席しました。久保田さんのコメントを紹介します。


 今年の学生会長になりました人間発達学科2年の久保田早紀です。
 学友会の活動で年に2回校内で、献血活動を行っております。
 今回近年3年間で計400人の献血者を達成することができ、八幡西区の方から表彰をしていただきました。
 毎回たくさんの学生さん達が協力をしてくれたおかげで、このような結果になったことをとても嬉しく思います。これからも引き継ぎ学内献血を行っていきますので、たくさんのご協力よろしくお願いします。
 また、学友会の方では諸外国にポリワクチンを届けるため、ペットボトルキャップ回収を行っております。こちらの方も引き続きご協力よろしくお願いします。
 

jinpatu21.3.16.1.jpgjinpatu21.3.16.2.jpg
 八幡西区の方から表彰状を受け取る人間文化学科3年の元学生会長(左)と
記念品を受け取る人間発達学科2年の久保田さん(右)

 

バックナンバー

  • 九女【九州女子大学・九州女子短期大学】 LINE友だち追加