2018年11月21日

専攻科 第6回 オープンキャンパスが開催されました

11月3日(土・祝)に今年度最後の6回目となるオープンキャンパスが開催されました。
今回は華秋祭(大学祭)と同時開催だったので、オープンキャンパスだけでなく、華秋祭の雰囲気も楽しんでいただけたようです。

子ども健康学科では、保健だより・園だよりのコンクールと、相談ブース、制作コーナーを設けました。
保健だより・園だよりのコンクールでは、沢山の方に投票をしていただき、有難うございました。

写真1 - コピー.JPG写真2 - コピー.JPG


制作コーナーでは、被災地を励まし、元気づけるための活動として、メッセージ付きのペープサート作りと、松ぼっくりのクリスマスツリー作りを行いました。 学生の授業で作った作品やステンドグラスサークルの作品展示も行いました。

写真3 - コピー.JPG

写真4 - コピー.JPG写真5 - コピー.JPG

写真6 - コピー.JPG写真7 - コピー.JPG

写真8 - コピー.JPG写真9 - コピー.JPG

写真10 - コピー.JPG写真11 - コピー.JPG

大学祭に遊びに来てくれた子ども達や保護者の方々、沢山の方に遊びに来ていただき、大好評でした。

今年度のオープンキャンパスでは、6・7・8・9・11月と、たくさんの方にご来場いただき、どうも有り難うございました。
また来年もお待ちしております。

  • 九女【九州女子大学・九州女子短期大学】 LINE友だち追加