Topics

令和3年度 入学式開催について(お知らせ)

令和3年3月30日


新入生の皆様
保 護 者 様


九州女子大学・九州女子短期大学

                              学 長  福 原 公 子

(公 印 省 略)



令和3年度 入学式開催について(お知らせ)



 拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 平素より本学の教育活動にご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、本学の「令和3年度 九州女子大学 九州女子短期大学入学式」 は、既に合格通知書とともにご案内申し上げておりました予定どおり開催させていただきます。
 しかしながら、新型コロナウイルス感染症対策については、行事の開催方式の工夫等が継続し求められております。
 このような状況から、本学では参加者の方々の健康と安全の確保を最優先に考慮し、式典の規模を縮小し、新入生および教職員のみで開催することといたします。
 つきましては、保護者等関係者の皆様のご参列はお控えいただきますようお願い申し上げます。
 新入生やご家族の心中を拝察しますと誠に残念ではありますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、開催方法を変更する可能性があります。
必要に応じて本学ホームページに掲載いたしますので、随時ご確認ください。

                                謹白


                                           



1.日  時: 令和3年4月5日(月) 10時30分開式
2.会  場: 九州共立大学内 福原学園鶴鳴記念館
3.開催にあたって
(1) 当日は、自宅で検温を行い、発熱や体調不良の場合にはご出席は控えてください。   
(2) 10時15分までに指定の席へご着席いただきますよう時間厳守にてお願いいたします。
(3) ご出席にあたっては、マスクを正しく着用し、会話は極力控えてください。
(4) 館内に入場する際は、手指消毒をお願いいたします。
(5) 換気のため扉を開放することがあります。ご理解くださるようお願いいたします。
(6) 入学式を欠席する場合は、必ず下記までご連絡ください。
(7) 式典の様子はインターネットでライブ配信いたします。新入生および保護者宛てに郵送した
   QRコード等で視聴ください。
   また、配信動画は4月6日から当分の間視聴することができます。
4.本件に関する問い合わせおよび欠席の連絡先
  九州女子大学・九州女子短期大学 総務課 : 093-693-3116・093-693-3086                                   

ページのトップに戻る

資料請求