[an error occurred while processing this directive]

Topics

新型コロナウイルス感染症に対する部活等の対応について

部活・サークル 各位

 現在、感染の拡大を防ぐために重要な時期にあり、文部科学省からも各大学におけるイベント等の開催にあたっては、その必要性についてあらためて検討するようにとの通知があっています。
 そこで、本学といたしましては、各クラブにおける遠征、対外試合(学内での開催も含む)、コンサート、発表会につきましては、感染リスクの低減という観点から当分の間禁止といたします。
 ただし、特段の事情がある場合には別添の課外活動申請書(コンシェルジュ前に設置)にその理由等を明記したうえで、学生部長宛に提出して下さい。キャリア支援課では個々の事情を勘案したうえで、許可するか否かを判断いたします。
 なお、今回の措置につきましては、今後の感染の広がり等を見ながら適宜見直すこととしていますのでご承知おきください。
 部活・サークルの皆さまにおかれましては、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【本件照会先】キャリア支援課 学生担当

ページのトップに戻る

[an error occurred while processing this directive]