2019年3月29日

人間生活学科 平成30年度 謝恩会が行われました

3月18日(月)、九州女子大学・九州女子短期大学の卒業式が行われ、夕方からはリーガロイヤルホテル小倉に移動し、謝恩会が行われました。

卒業式での袴姿から華やかなドレス姿に衣装チェンジした卒業生が一同に集まり、先生方や友達とのひとときを楽しみました。

まず、九州女子大学・短期大学全体での謝恩会があり、卒業生代表による挨拶、福原学長による祝辞、卒業生から教員への花束贈呈がありました。

福原学長からは、大学で培った経験を今後の生活に生かし、

強く、しなやかでエレガンスな女性になってくださいというお言葉が贈られました。

01コピー.jpg

02コピー.jpg



その後、各学科の会場に分かれて謝恩会が行われました。

司会をYさんとNさんが務め、ムービーの上映やクイズ大会、先生方へのメッセージ、

花束贈呈などがありました。

03コピー.jpg

04コピー.jpg

05コピー.jpg

06コピー.jpg


07コピー.jpg



上映されたムービーは、謝恩会委員の2人が、他の卒業生にはサプライズで制作し、人間生活学科の教職員も協力して撮影したものです♪

ストーリー仕立てになっており、これまでの大学生活での写真や教職員からのメッセージなどもあり、

とても素敵なムービーに仕上がっていました。

08コピー.jpg

09コピー.jpg

10コピー.jpg



会場内は終始笑顔に包まれ、お世話になった先生方を囲んで談笑したり、

友達と写真を撮り合ったりする姿があちらこちらで見られました。

11コピー.jpg



卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

春からはそれぞれ新しい環境での生活がスタートしますが、皆さんらしく、笑顔で頑張ってくださいね♪ 

人間生活学科は皆さんのことをいつでも応援しています!

12コピー.jpg

バックナンバー

  • 九女【九州女子大学・九州女子短期大学】 LINE友だち追加