2017年11月 1日

人間生活学科 *第57回 華秋祭が開催されます!*

11月3日(金)から11月5日(日)までの3日間、本学にて、第57回 華秋祭が開催されます!
今年のテーマは「雅」。
ステージ発表や模擬店、学科特別企画行事など、様々な企画が盛りだくさんです。

人間生活学科でも、学科特別企画行事として「若松ご当地グルメ 新・ぺったんの販売」、「Tシャツコレクション」、「Dressコレクション」を企画し、皆さまのご来場をお待ちしています!


学科特別企画行事のご案内
01 - コピー.jpg


若松ご当地グルメ 新・ぺったん
~かぼったん&とまったん~

日時:11月4日(土)
   
11:00~15:00
場所:模擬店ブース


新・ぺったん ~ぺったん食べてん、おいしいけん~
若松ご当地グルメの「ぺったん焼き」が人間生活学科で新しく生まれ変わります。ぺったん焼きとは、若松の食材を使用した、一銭洋食のようなお好み焼きのような、おいしい粉もんです。学生が試行錯誤を重ね、出来上がった「新・ぺったん」をどうぞご堪能ください♪(写真は昨年の様子)


02 - コピー.jpg

Tシャツコレクション
「THE WORLD
    
~北九州から世界へ~」

日時:11月4日(土)
    
16:00~16:30
場所:メインステージ


03 - コピー.jpg

Dressコレクション
「Constellation
     ~15人の輝き~」

日時:11月5日(日)
    14:00~14:45
場所:メインステージ



衣環境研究会の1~4年生までのメンバーがテーマを合わせて制作した作品を自分自身で着用し、ファッションショー形式で発表します。4日はTシャツコレクション、5日はDressファッションショーを行います。

今年も学生のアイディアがたくさんつまった素敵な作品が勢ぞろいしています!
衣装の制作からショーの企画、演出まで学生自身で考え、作り上げてきました。衣装だけではなく、キラキラとした学生の表情、姿をどうぞご覧ください♪

他にも、人間生活学科では、模擬店の出店など様々な所で学生が活躍しています!

ぜひ、お越しくださいね♪

バックナンバー

  • 九女【九州女子大学・九州女子短期大学】 LINE友だち追加