[an error occurred while processing this directive]

Topics

本学弓道部学生が第59回九州学生弓道選手権大会で5位入賞しました

写真4.jpg

2021年10月12日~14日 福岡市総合体育館にて、第59回九州学生弓道選手権大会が開催され、家政学部 栄養学科 3年の馬氷侑奈さんが女子個人の部で第5位に入賞しました。

「引退試合である 九州学生弓道選手権大会という大きな大会で、個人5位という結果を収められたことを非常に嬉しく思います。また、1年生からの目標であった団体リーグ出場も叶えることが出来ました。コロナ禍で練習できない日々や大会が中止になり、やるせない気持ちになったこともありましたが、最後の大会で結果を残せて今まで経験したことのない達成感を味わうことが出来ました。3年間頑張ってきて本当によかったと思いました。
後輩達にはリーグ戦に上がれたという自信をばねに、頑張っていって欲しいと思います。
今まで応援して下さった皆さん、九州女子大学弓道部の仲間達に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!」

と喜びと感謝の気持ちを語っていました。

これからの九州女子大学 弓道部へみなさまのご声援よろしくお願いします。

写真1.jpg

写真2.jpg

写真3.jpg

ページのトップに戻る

[an error occurred while processing this directive]