[an error occurred while processing this directive]

Topics

緊急事態措置の実施に伴う授業の対応について

在学生のみなさまへ

 

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を抑制するため、福岡県においては9月30日までを期間として、緊急事態措置の実施が延長されることになりました。

 ついては、後期授業開始の9月15日以降9月30日までの期間における本学の授業対応は、感染症対策を徹底したうえで対面授業を実施することを原則とするとともに、一部の科目では遠隔授業を実施します。

 遠隔授業を実施する科目の詳細は、学生ポータルサイト(UNIPA)で掲示しておりますので、各自で確認してください。

 なお、この授業対応は、9月30日までの期間の対応であり、地域における今後の新型コロナウイルス感染症のまん延状況等によっては見直しを行うこともありますので、学生ポータルサイト(UNIPA)および大学ホームページを毎日複数回、定期的に確認してください。

 

※後期授業開始の9月15日は水曜日ですが、特定授業日【月曜日授業】となりますので、ご注意ください。

ページのトップに戻る

[an error occurred while processing this directive]