[an error occurred while processing this directive]

Topics

ミクニワールドスタジアムでの託児所を実施しました

九州女子短期大学がギラヴァンツ北九州とコラボしての託児所企画も2回目となりました。

DSC_2426.JPG

DSC_2419.JPG
開始前のミーティング中!

前回の改善点をブラッシュアップしていよいよ2回目の託児所がスタートしました。

DSC_2433.JPG

DSC_2436.JPG
↑今回はスタートから子ども達がスペースに集まりました

DSC_2438.JPG
↑選手入場のシーンでは、九州女子短期大学の横断幕が掲げられていました。

DSC_2448.JPG
↑スカイボックス内では子ども達が、外では大人たちがゆったりと観戦を楽しみます。

DSC_2449.JPG
↑前回よりも遊具の数も増やしました

DSC_2464.JPG
↑前回大好評だった、等身大の高さの絵本も登場!

DSC_2476.JPG
↑終了後の見送りの様子。子ども達も楽しい時間を過ごしました。

↓1回目の託児所の様子を動画にまとめました


次回は8/9(月・祝)に開設します。
↓託児所は予約制となっています。お申込みはこちらから。
https://www.giravanz.jp/news/p35402.html#gsc.tab=0

また、ギラヴァンツ北九州のプレミアムパートナーとして、様々な企画を準備中です。 お楽しみに!

ページのトップに戻る

[an error occurred while processing this directive]