[an error occurred while processing this directive]

Topics

6月28日以降の授業対応について

在学生のみなさまへ

 

 福岡県を対象とする緊急事態宣言の解除に伴う本学の授業対応については、原則、対面授業を継続するとともに、一部の科目においては、6月26日まで遠隔授業を実施しています。

 このことに関連して、緊急事態宣言の解除後、福岡県が7月11日までを期限とする「まん延防止等重点措置」に移行したことを受け、北九州市は、福岡県により「まん延防止等重点措置」の対象地域に指定され、三つの密の回避等の基本的な感染防止対策を徹底することを求められています。

 ついては、6月28日以降7月11日までの期間における本学の授業対応は、感染症対策を徹底したうえで対面授業を実施することを原則とするとともに、一部の科目では遠隔授業を実施します。

 遠隔授業を実施する科目の詳細は、学生ポータルサイト(UNIPA)で掲示しておりますので、各自で確認してください。

 なお、この授業対応は、7月11日までの期間の対応であり、地域における今後の新型コロナウイルス感染症のまん延状況等によっては見直しを行うこともありますので、学生ポータルサイト(UNIPA)および大学ホームページを毎日複数回、定期的に確認してください。

ページのトップに戻る

[an error occurred while processing this directive]