[an error occurred while processing this directive]

Topics

【新入生・在学生の方へ】5月の授業対応について(お知らせ)

令和2年4月24日

保護者各位
学生各位


                               九州女子大学・九州女子短期大学

学 長  福 原  公 子



5月の授業対応について(お知らせ)

 

 新型コロナウイルス感染症の全国的な感染拡大に伴い九州女子大学・九州女子短期大学では、新学期の開始を5月7日(木)から予定しておりましたが、学生の皆様の健康と安全安心を確保することを考え5月の授業対応について、感染防止の観点から遠隔授業を以下のとおり行うこととなりました。

 なお、遠隔授業期間の学生の大学構内への立ち入りについては、あらかじめ所属学科・専攻、または事務局にご確認いただきますようよろしくお願いいたします。


1.授業について
(1)5月末日までの授業については全て遠隔授業とします。

(2)前期授業開始日:5月11日(月)


2.学生指導、対応について
(1)新入生に対しては、5月7日(木)~15日(金)の間で、少人数を単位として分散し、時間差での資料配付や履修指導、履修登録を行います。

(2)在学生に対しては、原則、全体を対象としたガイダンスは実施しません。
ただし、必要に応じて5月7日(木)~15日(金)の間で個別に少人数を対象として指導を行います。
※ 詳細につきましては、学科から郵送される資料等をご確認下さい。

(3)教科書販売
新入生については新入生ガイダンス時に指示をします。学科からのご連絡をお待ちください。
 
 

在学生
については、教科書注文を大学ホームページから行うことができるように設定中です。
教科書注文については、20日までには設定が終了いたします。ホームページをこまめに確認してください。教科書は買い忘れのないようご注意ください。 
なお、履修登録期間内に(5月15日17時まで)に必ず履修登録を終了してください。

ページのトップに戻る

[an error occurred while processing this directive]