[an error occurred while processing this directive]

Topics

令和元年度 卒業式および謝恩会に係る対応について(続報:3月9日現在)

令和2年3月9日


卒業生の皆様
保 護 者 様



九州女子大学・九州女子短期大学

                                学 長  福 原 公 子



令和元年度 卒業式および謝恩会に係る対応について(続報:3月9日現在)

  卒業式の規模縮小による実施と謝恩会の中止について、「令和元年度 卒業式および謝恩会に係る対応について」(令和2年2月27日)にて、既にお知らせしているところですが、新型コロナウイルス感染症の発症が拡大している中、感染リスクを最小限に抑えることおよび感染拡大防止の観点から、新たに、以下のとおり変更ならびに決定をいたしましたのでお知らせいたします。
 なお、新型コロナウイルス感染症に関する状況等は、日々変化していることから、今後更なる変更や中止とする場合があります。今後の対応については、必要に応じて本学ホームページに掲載いたしますので、随時ご確認ください。
 また、卒業式を欠席される場合は、事前に大学総務課まで電話にてご連絡ください。

  


                                           



1.日 時: 令和2年3月18日(水) 受付開始時間 午前10時00分 


  

2.場 所:   

大 学 名

学部

開式・終了予定時間

開 催 場 所

九州女子大学

人 間 科 学 部

10時30分~40分程度

耕学館 2階 E201教室

家 政 学 部

10時45分~40分程度

弘明館 2階 50周年記念ホール

九 州 女 子 短 期 大 学

11時00分~40分程度

思静館 5階 F541教室

  

3.在学生および学外関係者の方へ
 在学生および学外関係者の方につきましては、卒業生ならびに修了生への花束などのプレゼント受け渡し等のために来学することはご遠慮ください。

4.保護者の方へ
 新型コロナウイルス感染防止の観点から、卒業式は、卒業生、修了生および教職員のみで開催することを決定しております。
 つきましては、卒業式会場への入場・参列はご遠慮くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。
 なお、保護者の方に限り、キャンパス内ラウンジ等でお待ちいただけます。

5.各種証明書の発行について
 事前に申込みのあった各種証明書につきましては、卒業式会場でお渡しします。
 なお、卒業式以降の各種証明書の申し込みは、本学ホームページのトピックスに掲載しておりますのでご確認ください。 

6.お預かりしている謝恩会会費について
 皆様からお預かりしていた謝恩会の会費は、中止に伴う会場キャンセル料等の諸経費を控除し、卒業式当日にお戻しいたします。
 つきましては、返金手続きのため、必ず印鑑を持参くださいますよう重ねてお願いします。
 なお、卒業式を欠席される方への返金手続きについては、後日郵送にてご案内いたします。

7.本件に関する問い合わせおよび欠席の連絡先

   九州女子大学・九州女子短期大学 総務課 
              093-693-3116/093-693-3086

以上

    

    

ページのトップに戻る

[an error occurred while processing this directive]