[an error occurred while processing this directive]

Topics

各種証明書の発行について(令和2年3月卒業生へ)

 事前に申込みのあった各種証明書につきましては、卒業式会場でお渡しします。

 

 また、3月18日当日に各種証明書の申し込みを行う場合、弘明館1階の総合窓口(コンシェルジュ)で受付を行いますが、証明書の郵送を希望する卒業生については、混雑緩和のため、あらかじめ送付先と切手を貼った証明書送付用封筒(長形3号以上の大きさのもの)を準備のうえ、証明書の申し込みを行うようご協力をお願いします。なお、申し込みにあたっては、学生証等、身分証明書の持参をお願いします。

 

 各種証明書は、卒業後にも窓口、郵送にて申し込みが可能です。即日発行はできませんので、時間に余裕を持って申し込み手続きを行ってください。

 

 申し込み手続きの詳細は、卒業式の際に配付される書類、あるいは大学のホームページをご参照下さい。

 

 大学ホームページ ⇒ 卒業生の方へ ⇒ 各種証明書の手続き(卒業生向け)
 http://www.kwuc.ac.jp/campus/certificate2.html

 

<本件問い合わせ先>
教務・入試課 証明係
電話 093-693-3292

ページのトップに戻る

[an error occurred while processing this directive]