[an error occurred while processing this directive]

Topics

令和2年度 入学式開催について(お知らせ)

令和2年3月19日

新入生の皆様
保 護 者 様

九州女子大学・九州女子短期大学

                                学 長  福 原 公 子

 



令和2年度 入学式開催について(お知らせ)

  


拝啓 関係者の皆様におかれましては、ご入学に際し、心よりお祝い申し上げます。
 また、平素より本学の教育活動にご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。 
 さて、本学の「令和2年度 九州女子大学 九州女子短期大学入学式」 は、既に合格通知書とともにご案内申し上げておりました予定のとおり開催させていただきます。
 しかしながら、新型コロナウイルス感染症が日々拡大しているなか、政府から各種催しの自粛要請の延長や感染拡大防止の措置および行事の開催方式の工夫が求められております。
 時々刻々と変化する状況下において、本学では入学式の開催に向けて協議を重ねた結果、新入生とご家族の皆様の健康・安全の確保を最優先に考慮し、式典の規模縮小、時間の短縮、新入生ならびに保護者間のスペースの確保など、大学として可能な感染予防対策を講じたうえで開催することといたします。
 つきましては、ご家族の皆様の参列は1名とさせていただきます。
 ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。
 なお、感染者拡大や今後の政府方針等により、更なる変更も想定されます。今後の対応については、必要に応じて本学ホームページに掲載いたしますので、随時ご確認ください。

                                謹白


                                           



1.日  時: 令和2年4月4日(土) 午前10時30分開式

2.会  場: 福原学園鶴鳴記念館 (九州共立大学内)

3.開催にあたって
 (1) 入学式当日からさかのぼって2週間以内に流行地域から帰国した新入生は、入学式への出席をご辞退ください。

 (2) 渡航歴の有無に関わらず、式当日風邪の症状や37.5度以上の発熱、体のだるさや息苦しさ、咳が続くなどの症状がある場合は、出席をご辞退ください。

 (3) 新入生およびご家族で参列される方は、必ずマスクを持参し着用して出席してください。

 (4) 保護者の皆様におかれましては、感染予防の観点から1名のご参列とさせていただいておりますので、重ねてお願い申し上げます。

 (5) 入学式当日に提出予定であった書類は、通学定期に係る「学割証」の受け付けのみを行い、その他については、4月6日(月)以降のオリエンテーション時に提出頂きます。

 (6) 入学式開催にあたり、教職員もマスクを着用することおよび換気のため出入口や窓を開ける場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 (7) 入学式を欠席する場合は、必ず下記までご連絡ください。


4.本件に関する問い合わせおよび欠席の連絡先
    九州女子大学・九州女子短期大学 総務課 : 093-693-3116/093-693-3086                                   

ページのトップに戻る

[an error occurred while processing this directive]